夏の墓地&境内大掃除

IMG_41258/4(日)、早朝から寿命寺の墓地と境内の一斉清掃が行われました。去年も同じ事を書きましたが、皆さん作業が手馴れていて早い!朝7時から先に墓地の清掃を済ませて、9時頃から境内に取り掛かりましたが、僅か1時間足らずで境内はスッキリ!
住職と坊守だけではなかなか手の回らない高い枝の剪定などもしていただき、本当にありがたいことでした。これで気持よくお盆を迎えられますね。ほんとう皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

IMG_4098
IMG_4102
IMG_4104
IMG_4110
IMG_4116
IMG_4117
IMG_4120
IMG_4121
IMG_4125
IMG_4126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です